さわやかなダージリンティーの香りが、清潔感あふれる雰囲気を作り出す
「ブルガリ プールオム」
爽やかな柑橘系をトップに、デリケートな甘さのフローラル、
たっぷり使われたジャスミンが豪華さを感じさせてくれる...
一言・「優しい花々の淡い香り」の「ブルガリ プールファム」
ブルガリ香水は、いずれもその人気度は高く多くの方に愛用されています。
ブルガリ プールオム、ブルガリ プールファム、ブルガリ ブルー、ブルガリ
 オバフメなどをはじめ、ブルガリ香水の魅力をご紹介させていただきます。

価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。



ブルガリ 香水 [限定]ブルガリ プールファムEDP25mlSP【0717常夏ポイント】【0724常夏ポイント】【ビッ...

ブルガリ 香水 [限定]ブルガリプールファムEDP25mlSP</A></TD><TD bgcolor=ブルガリ 香水 [限定]ブルガリプールファムEDP25mlSP

価格 2152円

ブルガリ 香水 [限定]ブルガリプールファムEDP25mlSP></A></TD></TR><TR><TD align=by 電脳アシスト


ブルガリ 香水 プールファム

基調はフローラル・ムスキー。

ジャスミンを基調にローズやミモザ、オレンジフラワーなどの花々を
中心としたピュアな香り。

トップでベルガモットや爽やかな柑橘系オレンジブロッサムなどが
ふんわりと香り立ち、ミドルで、最高級ジャスミン、ブルガリアン
ローズ、ミモザ、イリス、バイオレット、コリアンダーなどの豪華な
花々のブーケが広がります。

ラストはムスク、ベチバー、チュベローズなどがふくよかな女性美
を演出し、贅沢に沢山の花々を使った透明感あふれる華やかな香りです。

ジャスミンティの香りとして余りにも有名な今作は、シックな洋服、
スーツなどと合わせると最強のハーモニーを表出。一度使うと
手放せない香水です。

男性の好感度も高いフレグランスです。

一言・優しい花々の淡い香りはパーティーなどの正装に似合うフローラルの
   中でもオリエンタルな香りで、一度使うと手放せない香水です。

調香ソフィア・グロスマン。



トップノート:ベルガモット、オレンジブロッサム
ミドルノート:サンバック ジャスミンティ、ブルガリアンローズ、
       ミモザ、イリス、バイオレット、コリアンダー
ラストノート:ムスク、べチバー、チュベローズ



甘さ度       ★★☆☆☆
爽やか度     ★★★☆☆
セクシー度    ★★☆☆☆
スパイシー度  ★★☆☆☆




レビュー
フルーティで甘すぎず、さわやかで、とっても落ち着く香りです。
使い続けて3年になります。手放せないですね。
 (Kさん)

初めてこの香水をつけたとき、大人の女の香りだと凄く思いました。
つけ過ぎても全く重くなくて、友達にも「イイ女の匂いがする」と
言われます。
この香水をつけた日は気分まで大人のイイ女になった気がします。
沢山香水を持っていますが、私の中で一番のお気に入りの匂いです♪
 (KUさん)




【ブルガリの歴史】

1884年、ソティリオ・ブルガリがイタリアのローマのシスティーナ通りに
高級宝飾店として創業しました。。


ソティリオはギリシャで代々銀細工師を務めてきた家系の生まれで
1905年に、息子のコンスタンティノとジョルジョの協力により、現在の
ブルガリの本店の場所、コンドッティ通りに店を移転しました。

ブルガリ時計の歴史は1940年から始まりましたが、1970年代後半に
腕時計の製造を本格的に始め、1977年に現在でも世界中で人気を誇る
最初の腕時計のシリーズ「ブルガリ・ブルガリ」を発表しました。

そして、「ブルガリ・ブルガリ」のベゼルに「BVLGARI」のロゴが
刻印された上品で革新的なデザインは世界中を魅了し、時計ブランドと
しての地位を確立しました。

1980年に、スイスに腕時計製造専門のブルガリ・タイム社を設立し、
時計製造の高い技術力で、次々とエレガント且つスポーティーな雰囲気を
醸し出す意欲作を投入して世界を席巻しました。

宝飾品に比べ腕時計製造の歴史は浅いですが、その洗練されたデザイン力
が高く評価され、20余年の間に時計のブランドとしても名を馳せるように
なりました。

現在では時計、宝飾品、香水をはじめ、ホームウェア、バッグ、
ホテル業とブルガリは総合ブランドの地位を確立しています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。