さわやかなダージリンティーの香りが、清潔感あふれる雰囲気を作り出す
「ブルガリ プールオム」
爽やかな柑橘系をトップに、デリケートな甘さのフローラル、
たっぷり使われたジャスミンが豪華さを感じさせてくれる...
一言・「優しい花々の淡い香り」の「ブルガリ プールファム」
ブルガリ香水は、いずれもその人気度は高く多くの方に愛用されています。
ブルガリ プールオム、ブルガリ プールファム、ブルガリ ブルー、ブルガリ
 オバフメなどをはじめ、ブルガリ香水の魅力をご紹介させていただきます。

価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。



ブルガリ 香水 ブルー プールオム シャンプー&シャワージェル 150ml

ブルガリ  香水 ブルー プールオム シャンプー&シャワージェル 150mlブルガリ 香水 ブルー プールオム シャンプー&シャワージェル 150ml

価格 2604円

ブルガリ 香水 ブルー プールオム シャンプー&シャワージェル 150ml
by 電脳アシスト




ブルガリ 香水
≪ブルー プールオム シャンプー&シャワージェル≫


ギリシャ神話のオデュッセウスをイメージした香リ。 

冷静でいながら感受性豊かで、落ち着いた中にも秘めた情熱を

     湛えている、知的でミステリアスな男のための香リです。


カルダモン、ジンジャー、バンウコンなどのピリッとした涼しい

  スパイスに、タバコフラワー、イチョウなどの深く暖かな甘さが
 
     見事に融合され、独創的なコントラストを表現しています。



クールパッション、クールビューティー。

        まさに冷静と情熱の間をいく香リ。



セクシーで清潔感あふれる爽やかな香りの

   シャンプー&シャワージェルです。



×

