さわやかなダージリンティーの香りが、清潔感あふれる雰囲気を作り出す
「ブルガリ プールオム」
爽やかな柑橘系をトップに、デリケートな甘さのフローラル、
たっぷり使われたジャスミンが豪華さを感じさせてくれる...
一言・「優しい花々の淡い香り」の「ブルガリ プールファム」
ブルガリ香水は、いずれもその人気度は高く多くの方に愛用されています。
ブルガリ プールオム、ブルガリ プールファム、ブルガリ ブルー、ブルガリ
 オバフメなどをはじめ、ブルガリ香水の魅力をご紹介させていただきます。

価格は掲載時のものです。変動している場合がありますのでご注意ください。



ブルガリ 香水 プール フェム EDP 50ml(テスター)★


ブルガリ 香水 プール フェム EDP 50ml(テスター)★



     2,541円       商品詳細     



柑橘系の香りがフレッシュに漂ったあと、ジャスミンティーが
穏やかに香ります。




ブルガリ 香水 プールファム

香調:クリスタル・フローラル

ジャスミンティーの幸福。

ブルガリのジュエリーらしさを感じさせ、ラグジュアリーな雰囲気を
漂わせるフェミニンな香り。

ジャスミンを基調にローズやミモザ、オレンジフラワーなどの花々を
中心としたピュアな香り。


トップでベルガモットや爽やかな柑橘系オレンジブロッサムなどが
ふんわりと香り立ち、ミドルで、最高級ジャスミン、ブルガリアン
ローズ、ミモザ、イリス、バイオレット、コリアンダーなどの豪華な
花々のブーケが広がります。

ラストはムスク、ベチバー、チュベローズなどがふくよかな女性美
を演出し、贅沢に沢山の花々を使った透明感あふれる華やかな香りです。


ジャスミンティの香りとして余りにも有名な今作は、シックな洋服、
スーツなどと合わせると最強のハーモニーを表出。一度使うと
手放せない香水です。


男性の好感度も高いフレグランスです。


爽やかな透明感のある香りにはじまり、ジャスミンのフローラルな
香りが漂い、とても上品な感じの香水です。


調香ソフィア・グロスマン。



トップノート:ベルガモット、オレンジブロッサム
ミドルノート:サンバック ジャスミンティ、ブルガリアンローズ、
       ミモザ、イリス、バイオレット、コリアンダー
ラストノート:ムスク、べチバー、チュベローズ




甘さ度      ★★☆☆☆
セクシー度   ★★☆☆☆
爽やか度    ★★★☆☆
スパイシー度 ★★☆☆☆





オーデバルファム(EDP)
  持続時間:5時間程度
  香料の濃度:10〜15%
   香水とトワレの中間で、気軽に使えるので人気



一言
とても温かみのある甘さです。
夏より冬の方がピッタリのような気がします。
オフィスでも気軽につけれらる所が魅力です。
×

